春季オープン戦 東海大学戦

投稿日時:2024/05/04(土) 14:00rss

 5月4日(土)、東海大学グラウンドにて、専修大学Cチーム対東海大学との春季オープン戦が行われました。
 試合は1・2年生の主体のメンバーで構成され、快晴のなか11:00から開始されました。前半3つのトライを許した後、29分に敵陣でのラインアウトからバックスの攻撃で攻め込み連続アタックからWTB野村がトライし7-21とします。その後2トライされ、7-33で前半を終了します。
 後半に入り、7分にカウンターからCTB中島が大きくゲインし、サポートしたLO中川にパスしてそのままトライし、14-33となります。そのあとディフェンスが甘くなり4連続トライを奪われた後、28分に敵陣ゴール前スクラムからの攻撃でWTB神園がトライし、21-57となります。ノーサイド直前に相手ゴール前のラインアウトからHO金城が飛び込みトライします。最終スコアは、28-71でした。後半はスクラムで相手から3つのペナルティを奪う強さを見せてくれました!
 本日は課題の多い試合となり、特に接点で相手を上回るケースが少なく、ゴール前のモールディフェンス、さらにここのタックル、イージーなパス・キャッチ・キックミスもありました。
 次戦に向けてしっかり改善していきます。本日も、お暑い中ご声援いただきましてありがとうございました。次戦は5月11日(土)、専修大学グラウンドにて行われる白鷗大学との試合になります。どうぞ応援よろしくお願い致します!!

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/06/22
明治大学G
専修大学A vs 明治大学
2024/06/09
立正大学G
専修大学A 立正大学
33 21

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧