関東ジュニア選手権 第3戦(対大東文化大学)

投稿日時:2017/10/21(土) 20:00rss

  10月21日(土)、大東文化大学グラウンドにて、関東ジュニア選手権の第3戦、対大東文化大学戦が行われました。
 前半は、1分にフルバック松浦のペナルティゴールで先制。7分にはゴール前ライアウトからモールを形成し、最後はナンバーエイト石川(恵)がトライします。26分には素早い出足でセンター木元がインターセプトしてそのままトライ、
15-0とリードして前半を終了。
 後半の立ち上がり、キックオフから連続アタックを仕掛け、最後はウイング山崎(凌)がトライ、3分にはセンター木元のキックを山崎(凌)が押さえ、一気に27-0と突き放します。その後3トライを許しますが、1ペナルティゴールと途中出場のプロップ森重とロック殿元のトライを追加し、44-21で勝ちました。
 ジュニアチームは、雨が降る中難しいコンディションでしたが、いいディフェンスを見せてくれました。前半は強いプレッシャーと戻りの早いディフェンスで相手のミスを誘い、得点を許しませんでした。シーズン終盤を迎え、いいゲームで勢いをつけてくれました。どの選手も体を張ったいいディフェンスでした。 
 本日も、雨天のなか、たくさんの皆様にご声援いただき御礼申し上げます。
 次戦は、リーグ戦の第5戦となります。10月29日(日)12時より、立正大学戦となります。会場は拓殖大学グランドです。これから上位チームとの試合が続きます。たくさんの声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2024/04/28
専修大学伊勢原G
専修大学 vs 明治学院大学
2024/04/13
帝京大学G
専修大学 帝京大学
12 77

アーカイブ

ブログ最新記事

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ

トラックバック一覧