関東大学春季大会/春季オープン戦 立教大学戦

投稿日時:2019/06/09(日) 19:36rss

 6月9日(日)、専修大学伊勢原グラウンドにて専修大学対立教大学の関東大学春季大会、春季オープン戦の2試合が行われました。



 関東大学春季大会は13時より行われました。前半、ラックからFL西小路がボールを持ち出し50mを走り切りトライし先制点を奪います。中盤にはゴール前スクラムから出たボールをNo8山下が抑えトライ。その後1トライ奪われますが終盤、相手のペナルティからFL折居が攻め、そのままトライ!21-5で前半を折り返します。後半、開始早々SO郡司から内返しのパスを貰ったFB古里がトライを奪います。その後1トライ返されますが、ラインアウトからのラックでPR栗山がトライし反撃。中盤にはゴール前スクラムからFL西小路がボールを持ち出し、そのまま力で押し込みこの試合2度目のトライ!SO郡司のキックしたボールをWTB水野(晋)がキャッチし大きくゲイン、その後ラックからSH酒井が持ち出しトライを決めます。最後はマイボールスクラムからパスを貰ったFL折居がこの試合2度目のトライを決めノーサイド。48-10で勝利致しました!



 春季オープン戦は14時45分から行われました。前半序盤に立教大学に先制点を取られますが、ラインアウトモールからHO小栗がトライし反撃。しかしその後1トライ奪われ逆転されます。中盤にはラックから持ち出しPR山口(和)がトライし逆転すると、その後相手のペナルティから展開しLO大川トライを決めます。終盤にはラインアウトからBKの素早いパスワークで外に展開しWTB山﨑(凌)がトライ。その後1トライ奪われますが24-17とリードする形で前半を折り返します。後半、スクラムから持ち出しそのままNo8石川がトライすると、その後も続けて2トライ目を決め点差を広げます。中盤には大きく外にパスしたボールをWTB阿久津が抑えトライ。その後ゴール前ラックからSH鎌田が自ら持ち出しトライを決めます。続いて4年LO志賀、WTB山﨑(凌)が2トライを決め試合に大きく貢献、後半は失点をゼロに抑え71-17で快勝致しました!



 本日は雨の中ご声援いただき、誠にありがとうございました。関東大学春季大会は4勝1敗でCグループで優勝を果たしました!春の公式戦を良い形で終えることができましたので、残す春季オープン戦でも良い結果が残せるよう最後まで頑張って参ります!次戦は6月22日(土)、専修大学伊勢原グラウンドにて行われる専修大学対大塚刷毛との試合になります。どうぞ応援よろしくお願い致します!!







コメント


名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
2019/09/21
流通経済大学G
専修大学 vs 流通経済大学
2019/09/21
流通経済大学G
専修大学 vs 流通経済大学
2019/09/15
足利陸上G
専修大学 法政大学
26 25

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧