2017/8

次へ>>
rss

夏季オープン戦 福岡工業大学C戦

 written by 畑山 智史 投稿日時:2017/08/22(火) 22:00

 8月22日(火)、10時00分より専修大学C対福岡工業大学Cの試合が行われました。

 1年生FL西小路のトライで先制し、その後もフォワードバックス一体となった攻撃をみせ、46対21のスコアで勝利しました。

北海道合宿最終日 その2

 written by 畑山 智史 投稿日時:2017/08/16(水) 20:30

 8月5日から始まった北海道合宿では、北海道バーバリアンズ、ホテル錦渓の関係者の皆様、大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。素晴らしい環境のもと良い合宿となりました。『2部全勝優勝・1部復帰』の良い報告をしたいと思います。
 8月19日からは、菅平合宿です。さらにレベルアップして、シーズンに望みたいと思います。

北海道合宿 最終日!

 written by 畑山 智史 投稿日時:2017/08/15(火) 13:30

 北海道合宿最後の練習日となる8月15日(火)、早朝に清掃活動を行いました。合宿でお世話になっている宿舎付近ならびに北海道バーバリアンズ定山渓グランドまでの道程とグランドのゴミ拾いを実施しました。
 (毎年行っている地域清掃活動の一環です)
 お世話になっている宿泊先の倶楽部渓錦は、施設・食事ともに学生から大好評です。朝食風景をご覧ください。
 最後の練習は、フィットネス中心に行い、終わりにはチームコンベクションとしてリレーが行われ、大いに盛り上がりました。この合宿は、4年生がチーム全体を引っ張ってくれ、充実した合宿となりました。このまま菅平合宿、リーグ戦へとつなげていきます!

 

夏季オープン戦 北海道バーバリアンズ戦

 written by 畑山 智史 投稿日時:2017/08/13(日) 17:30

  8月13日(日)、北海道バーバリアンズ定山渓グラウンドにて専修大学対北海道バーバリアンズのオープン戦が行われました。北海道合宿での成果を図る試合となります。
 序盤から、リズムよく連続攻撃を展開し、コンスタントにトライをあげていきます。1トライを許すものの26-7で折り返します。後半は、序盤に1PGを追加するものの相手ペースで進みなかなか得点を奪えず膠着状態となります。先にトライを奪われるものの、そのあと途中出場した選手たちの活躍も目立ち4トライをあげ57-14で勝利しました。北海道合宿で、毎年北海道バーバリアンズと2試合行いますが、2連勝は初めてのことです。北海道合宿は、残り3日となりますが、しっかりと取り組んでチーム力をアップしていきたいと思います。
 試合のあとは、BBQで鋭気を養いました。準備をしていただきました北海道バーバリアンズの皆さま、ありがとうございました。 
 本日は、ご父兄をはじめたくさんの方々にご声援いただきありがとうございました。また、専修大学北海道連合校友会札幌支部の方から差し入れをいただき御礼申し上げます。
 次戦は、菅平合宿での試合となります。ご声援よろしくお願いいたします。(詳細は試合日程をご覧ください。)


 

夏季オープン戦 道都大学戦

 written by 畑山 智史 投稿日時:2017/08/12(土) 18:00

  8月12日(土)、北海道バーバリアンズグランド にて、専修大学Cチームと道都大学との試合が行われました。
 主体の1・2年生は活きのいいプレーを見せ、怪我が復帰した上級生は元気なプレーをしてアピールしていました。この合宿で取り組んでいることもチャレンジし、幾度か継続した展開でもトライもあり、楽しみです。試合は65-10のスコアでした。次戦は同グランドにて、8月13日(日)11:00より北海道バーバリアンズとの試合となります。全試合以上のプレーで、北海道合宿の総仕上げをしたいと思います。
次へ»
2023/12/16
熊谷ラグビー場
専修大学 立正大学
19 28

<< 2017年8月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

コメント一覧

強かった時代を知る者/[プレミア] 対立正大学
田中新吾(崇徳出身)/ジャージ授与式、CDvs東海大E
強かった時代を知る者/菅平合宿7日目
強かった時代を知る者/菅平合宿1日目
kappaman/合宿7日目

ブログ検索

キーワード

ブログテーマ